人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の月、広報担当のyasucoのblogです
by teotsunagou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イケメン!!
先日、どんの加配の先生から
とってもうれしい出来事を聞きました。

年長組で、ドッジボールをしていた時のこと。
おんなのこVSおとこのこで、
おとこのこが少々勝っていたそうです。

その時、外野のおんなのこKちゃんにボールが渡ったのですが
負けず嫌いのKちゃん。

当たらんけん、
いやだ~~っっ!!


と、ボールを持ってその場でしゃがみこんでしまったそうです。

困ったみんながどうするか・・・
見守っていた先生。


そこへ・・・


内野にいたどんが、Kちゃんのそばによって行き・・・
しゃがんで・・・



あてていいよ。



と言ったんだそうです。

Kちゃんは、内野に入って
外野にでたどんは、涙ぐんでいたそうで。

それを見た加配の先生は、
やさしいね。どんくん。ありがとう。
と言ってぎゅっと抱きしめてくださったそうです。

だってね、Kちゃん泣いとったけん。
オレは、すぐ当ててまた中に入れるけん。


と話してくれたんだそうです。




あぁ、なんというイケメン!!

さすが!!(笑))

容姿もまぁまぁイケメンですが、 ←さらっと流してやってください(笑))
なんという優しいイケメンっぷりっっ(❤ฺ→艸←)

どんの最も誇れる部分は
こういうところだなぁ~と改めて実感しました。

クラスの中でも、やはり少し幼稚で
相手に意味が伝わらない事や
本人がわからない事も多いと聞いています。

それでも、
みんなの中では
どんくんはやさしい。明るい。
と、みんな感じてくれているようです。

おんなのこからも、おとこのこからも
人気があるんですよ~。
と教えてくださいました(o→ܫ←o)

いや~。
すみませ~ん。
イケメンの親で~す。 ←またさらりと流してください(笑))


涙を浮かべて話してくださった加配の先生。

私も、うれしくて涙がでました。


By,Ran
by teotsunagou | 2010-02-10 17:00 | 日々のこと
<< 2月 子連れオフ会のご案内 アルファベット >>