人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の月、広報担当のyasucoのblogです
by teotsunagou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【きのこ】のみちのり vol.1
私Ran,には、もう1人息子がいます。

どんと同じく、広汎性発達障害と診断された 
次男【きのこsei
低筋張・筋緊張も併せ持っています。


今回は、きのこ の診断までのみち を記録したいと思います。


---------------------------------------------------------------------


次男きのこの妊娠・出産はトラブル続きでした・・・


長男どん から感染した 嘔吐下痢・・・オエ

やたらめったら 長引くな~ と思っていたら 妊娠でしたビックリ

すぐに切迫流産で、1ヶ月入院・・・&

5ヶ月で、貧血で倒れ 毎日点滴の日々・・・注射

7ヶ月で切迫早産・・・

7ヶ月で階段から滑り落ち、尾てい骨にヒビ・・・アンパンマン


そしてなんと、この時までお腹の子は おんなのこ だと聞いていた♥akn♥

7ヶ月にして、またもや おとこのこ と判明・・・♥akn♥

正直、がっくしktさげ

だってー おんなのこのピンクの服 買ったもーんぶたロン

だってー みんなに おんなのこって言いまわったもーんsei


どうして ぶつちんこ が見えなかったんだーーーー♥akn♥




・・・・。




そんなこんなで、トラブル続きの次男坊。

散々、切迫しておいて、予定日超過9日・・・

さすがに胎盤がやばいってコトで、内診で破膜され
ようやく微弱陣痛が強くなった。

破ったから、たぶん血とかでるかもしれないからね。

と言われたもんだから、内診後すぐに じょろじょろ何か出ていたけど
気にせず実家に帰宅し、庭で焼肉をし、妹と風呂に入り、自宅へ帰宅。

12時あたりで、結構痛みが激しくなったものの
眠たかったので、就寝。

だんなも、まだじゃろ~って悠々とTVテレビを見ていた。

深夜2時、尿意で起きた・・・ら・・・・

超!!陣痛っっびっくり

まだ、TVテレビを見ていた旦那と、どんを連れて産婦人科へsei


即効、分娩台でした・・・sei

しかも あのじょろじょろは破水でしたakn


いきみ2回目あたりで、波が来るのを待っていると・・・


ばっった~~~~~~んっっ!!!!

と、何かが倒れたすごい音っっ!!


・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・。




だんなでした・・・・sei
 倒れました・・・。

あほ だんなーーーーーーーーっっ怒りムカツク


原因・・・グロいの恐怖症&寝不足ww



おかげさまで、陣痛遠のき・・・・

心拍下がり・・・



結果、ものすごい おもいっきり お腹を押され・・・なく


ようやく 間 かんぺ・・・じゃなかった 次男坊が 誕生しましたsei


超過産のせいか、体温が低く 呪怨くんみたいなあかんぼうでした。

見てなっとくの ぶつでしたまりめっこ


ともあれ この瞬間 わたしは男の子2人の母となりました。


By.Ran
by teotsunagou | 2009-11-08 01:45 | 診断までの道のり
<< 【きのこ】のみちのり vol.2 ぶっきーのみちのり④ >>