人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の月、広報担当のyasucoのblogです
by teotsunagou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
良いお年をお迎え下さい
大晦日の日、広島では雪が降っています。

昨日の忘年会で行った小鉄のもつ鍋が激ウマすぎて食べまくったけど、
今日体の毛穴という毛穴からにんにく臭がする大晦日・・・。_| ̄|○

主人とA-ちゃんに嫌煙されながら、
明日、ノーマルタイヤで雪国の旦那の実家まで帰れるか心配しています。(`o´)ゞ
(主人は4Wを過信して帰れる気満々ですが・・・)

手をつなごうの忘年会ランチは、28日に開催され、
夢さんの波乱万丈人生の話から、
いろんな話で盛り上がり、最終的には手相の話で楽しく締められました。


本年、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


年の瀬

この雪と共に
みんなの悲しみがゆっくり溶けて
春を迎えるようにゆっくり癒されますように

大切な人達と一緒に迎える年末年始を
幸せに温かくお迎えください

良いお年を・・・


by.yasuco
by teotsunagou | 2009-12-31 13:39 | 日々のこと
<< 明けてましておめでとうございます クリスマスプレゼント >>