人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の月、広報担当のyasucoのblogです
by teotsunagou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
聞いてほしい曲
最近、毎日聞いては涙している曲があります。

前クールのドラマの「グッドライフ」の主題歌、

JUJUさんの「また明日・・・」です。

是非、我が子を思いながら聞いてみて下さい。

私が日々考えてしまう、
A-ちゃんを残し先に天へ旅立ってしまう不安。
逆に残されてしまうかもしれない・・・っという恐怖。

それから、3月の震災や先日の台風で、
別れも言えぬまま我が子を残し亡くなられた方の想い。

そんな事を考えて聞いていると涙が止まりません・・・。




また明日... JUJU 歌詞情報 - goo 音楽



私が心打たれたのは、

もう二度と・・・この手で
抱きしめてあげることさえ 出来ないなら
あなたを苦しめる全て 消すことが出来たなら


という部分です。


是非、聞いてみて下さい。


yasuco
by teotsunagou | 2011-09-09 21:48 | 日々のこと
<< 目が合いません 山元加津子さんの講演会を終えて・・・ >>