人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の月、広報担当のyasucoのblogです
by teotsunagou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Wii Fit plus
wiiのヨガにハマッていたのはいいけど
容赦なくwiiボードの上でおしっこしちゃうもんだから
一回故障して修理から戻ってきたのに
とーちゃんになかなか使わせてもらえませんでした(`o´)ゞ

by A-ちゃん





ですが先日、かーちゃんの脅迫まがいの説得で
めでたく解禁になりました!゚+.(・∀・)゚+.゚

by A-ちゃん




っということで、大好きなwiiを毎日しているA-ちゃんです。

wiiは、目で見て、体を使い、動きが反映されたのをまた目で確認できるため、
脳にとっても働きかけてくれるいいゲームだと思います。
苦手なバランス感覚も養えます。
(療育に関わる方々もお薦めされています)
Wii Fit plus_a0145374_1473972.jpg

ヨガの女性トレーナーの人の説明を、正座して聞いています。
顔面蒼白どころの話じゃないくらい全身真白でも、女性ならOKのようで、
Wii Fit plus_a0145374_14131451.jpg

誤って男性を選択した場合はやる気が出ないのか正座はおろか、
何もなかったかのように他のゲームにかえてしまいます。
もぅ(^_^;)

最近、大好きなヨガの他にバランスゲームなどもするようになりました。
中でも見ていておもしろいのは、ジョギングです。
壁のらくがきや、毎日散乱しているだろうボールなど・・・気にしないで下さい(`o´)ゞ
(ボールを片付けるとすっごく怒るんです)

Wii Fit plus_a0145374_14203618.jpg


初めて見た時は、萌え笑い死にしそうでした。(*´艸`*)
その場で走るというのが難しいのか、
手足がバラバラでバタバタで一生懸命頑張ってる割には
全然前に進んでないんです。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(コントローラーは右手に持っています)

本当は笑ってはいけないんだと思いますが・・・
あまりにも可愛くて・・・内股なのがまた・・・ツボ。
動画でお見せできないのが残念です。


yasuco
by teotsunagou | 2010-04-01 14:38 | 日々のこと
<< 卒園式 3月末と4月のオフ会のご案内 >>